KunadonicLiveSpaceSystem

ハムフェア行ってきましたよ

Posted on: 2006年8月20日

 ハムフェアに行ってきました。色々ありましたね。ありすぎて書くのにも困るほどです。相方が4アマの臨時試験に臨み、落ちましたorz 愛車のオートチューニングアンテナATAS-120Aが盗まれました。仕方なくハムフェア会場で3万3千円で売っていたので買いました。CQ誌の最新号を買ったら、たまにワッチしていたYLさんCTZの記事が載っていてびっくり。当日昼に430にちょこっと出てましたね。私のコールサインと結構近かったりして。千葉の方とアイボールQSO。初日午前中、入場待機列が長くてぼーっとしていたところ、雑談に耽っていました。QSLカードを頂きましたが、私は持って来ていませんでした。無線落語とか各種の公演もありましたが多忙で逃しました。企業ブースでは各種の新製品が目白押し。ヤエスのFT-2000や100万円を超える高級機を色々弄ってみました。社団のブースも見て回りましたがプライベートな雰囲気が強くて中々近寄り難かったり。JARDで講習会の申込用紙を貰い、各種の配布物を漁りました。ハンディ用のヘッドセットが欲しくて衝動買いしましたが、イヤーフックタイプで耳に合わず後悔。
 
 そんなところですかねえ。掘り出し物の古いリグや、ブロードバンドアンテナの安売りもありましたけど、オートアンテナの不要な出費ゆえに手が出ず。実は欲しかったのですけどね…。これまで、如何に高価なアンテナでも、盗まれるなんてことはありませんでした。そもそも無線家でなければ価値も判りませんしね。とんだ盲点、というよりまあ、この会場では致し方ないでしょう。私の落ち度です。買えば数万円。そりゃ、持ってかれますわ。
コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2006年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

涼規じゅん

  • 身体が第一なので、色々無理ないように出来る範囲で何かしら頑張りたいなって思ってます(*ノдノ)まずは体調戻さないとだ…。 2 weeks ago
  • 12月は新刊の宣伝頑張りたいので、宜しくお願いしますー。本文サンプルもあげたいし(;´▽`A`` 2 weeks ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
