KunadonicLiveSpaceSystem

10Lvごとに世界が広がりますよ

Posted on: 2006年10月16日

 シルクロードは、10Lvごとに新しいフィールドに踏み込めるようになります。10で虎穴山~飛賊団、20で黄河対岸、30で峡谷~ゴビ砂漠、40でタリム盆地~和田(ホータン)、そして50にしてカラコルムという感じです。60では、タクラマカン砂漠と敦煌石窟に足を踏み込めるようになります。運送手段も牛(火炎健角黄牛)が使えるようになり、いよいよ本格的な隊商貿易が出来るようになります。馬も鋼で防御を固めた馬(鉄鋼紅龍雲馬)。移動速度も画期的に速いですね。
 
 知槍の圧倒的な攻撃力は、投槍の2次でさらに激しくなりました。投槍2次「飛龍・雨」は、遠距離魔法並みに強いです。狂雷も取り直してLv1。遠距離魔法のコンボは全部で5段構えが可能ですね。そんなコンボ組めませんけど。今の所、イエティが雪風一決と破輪槍二式・修羅で沈みます。魔神イエティも雪風一決~飛龍・雨~槍魂術・皇帝でOK。カラコルムは概ね制したような気がします。とはいえ、イシュタルにはまだまだ太刀打ち出来ないでしょう。イエティ数体に囲まれて昇天することもままあります故。
 
 Lvを上げるのが極めて手間なゲームなのは難点ですが、その見返りはかなり濃厚です。歩んできた道のりを振り返ると、思わず「なつかしい」と思えるのが、一つの魅力でもあります。即ち、行く先は実に変化に富んでいる訳です。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2006年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

涼規じゅん

  • RT @okome_dbs: 阪俺お品書きできました~。新刊をとても早く作ってしまったのでグッズも作ってみました。実用重視でバッグとメガネ拭きです、自分用の延長です。 しこ(やなうるぴ)様の委託品もあります。お隣は菜々様なので遊アキのようです♥ https://t.co/9cA… 2 days ago
  • RT @hanatsumi: 早くも続編のリリースが待ち遠しすぎるゆるゆる劇場。実は大昔別名義で同人誌まで出してたりして。結構な数余ってるので新たにハマった人に配って歩きたいところだけど、この本劇場版ネタだから劇場版がリリースされないと配れないな。あー劇場版がリリースされないと… 4 days ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。