KunadonicLiveSpaceSystem

最近のお気に入りですよ

Posted on: 2006年11月17日

 最近のお気に入りを。
 
■ハクキンカイロ
 渋谷のLOFTで売っていたので購入。ベンジンをプラチナ触媒で酸化させる、クリーンなカイロ。再利用できるスペースシャトルのようなカイロ。発熱も効率も素晴らしく、思わず愛用しています。
 
■サントリープレミアムモルツ
 言わずと知れた日本で最も旨い(当社比)プレミアムビール。おまけで貰った特性グラスもまたお気に入り。
 
■中国国際放送
 北京からの短波放送。最近の中国はホットです。
 
■黒のロングブーツ
 あったかくてよいです。
 
■GABANポテトチップ
 胡椒スパイスのGABANによるポテトチップ。黒胡椒が美味なのです。
 
■コレッリ ヴァイオリンソナタ Op.5
 コレッリの数少ない名作の一つ。SACDのすぐれた録音版をアキバ石丸でゲット。すばらしいです。
 
■日清カップヌードル MISO
 味噌味。これいいですよ。
 
■おとボクアニメ
 惰性で録画していますが、悪くないですね。
 
■ベーカリーレストラン サンマルク
 会員カードがついにダイヤモンドに。お陰様で大変安くなり、ますますお気に入り。
 
■ステーショングリル
 横須賀のプライムリブ最高レストラン。目黒にもついに姉妹店がオープンしますね。
 
■SoftBankケータイ
 もう最高です(笑)。嫌いな会社の一つですが、やらかしてくれること全てが、ネタ的に最高。お気に入りに相違御座いません。
 
■ソニチ(SEGA)
 もう最高です(笑)。嫌いな会社の一つですが、やらかしてくれること全てが、ネタ的に最高。お気に入りに相違御座いません。
 
■YAESU FT-857D
 モービルのオールモード機として大活躍。これを選んで大正解。オートアンテナもすばらしいです。
 
■ジロンカ スメルキラー
 前から使用していますが、これの消臭効果はなかなかのもの。
 
■学研大人の科学 真空管ラジオ
 私のはVer.1ですが、愛用のラジオです。
 
コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2006年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

涼規じゅん

  • ストレス過多なのでね、動物園行って癒されたいなぁ…_(:3 」∠)_ 2 weeks ago
  • いいかげん浮上しようと思いつつなかなか…(;´Д`A ``` 久しぶりのお絵描きで焦っちゃうと上手くいかないね💦一から描きなおしたい~ でも息抜き出来た気がする。君名ワンドロさんお題が素敵なので(笑)また参加したいな~ 2 weeks ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
