KunadonicLiveSpaceSystem

オイルだだ漏れですよ

Posted on: 2007年9月8日

 ラジエーターのアッパータンクに亀裂が走り、半年ほどエンプラ用エポキシで充填して難を凌いでいましたが、今夏の猛暑に耐えられずついに交換を決断。この部分はアルミ製によるリビルドが評判良くて、その業者が愛知にあると聞き打診。帰ってきた見積もりは魅力的でした。勇み足でディーラーに足を運び、代車の予約をして仕事に向かおうとしたところ…事件発生。
 
 ボンネットから白煙。トルコンのすべりが出始めて冷や汗。安全な所に車を止め、下を覗くと…オイルがだだ漏れでした。
 
 嗚呼もうダメ。レッカーとディーラーに連絡を付け、そのままドック入り。ATを降ろす必要があるとメカマンが告げました。恐らくトルコン部分のオイルシールだろうと思われますが、かなりの大修理になることは必定。ラジエーターとあわせて、当面お預けの愛車でした。 
コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

KunadonokamiAoi-岐神葵

2007年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

涼規じゅん

  • UPした写真、全部私の使い込んだガラケーからだけど…。スマホになったら写真めっちゃ綺麗だって聞いてるから羨ましいな(;'∀') このご時世にまだもうちょっとガラケー継続の予定です(;^_^A 3 days ago
  • これで東京以外での遠方のお出掛けはしばらくないかなー…。しんどくなったときは動物写真見返して乗り切るのだ…!(;^ω^) 3 days ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
