KunadonicLiveSpaceSystem

明治神宮ですよ

Posted on: 2008年3月31日

 コンディションが良いと評判の、明治神宮スケートリンクに行ってみました。
 氷の質は柔らかめ?フィギュアの女の子が圧倒的に多いリンクでした。ホッケーが少ないので、パウダーの浮きが少ない気がしました。暖房室に軽食コーナー完備。あったかいです。料金的には並みでしょうか。プロショップ完備で、色々置いてあります。外人さんがかなり多いのも特徴?周回ゾーンと中央のフィギュア練習ゾーンを仕切っているぽく、パイロンが置いてありました。
 混雑具合からすると、そこそこでしょうか。銀河アリーナに慣れてしまった自分には少しやりにくいものの、練習場所は確保できそうです。初心者が際立って少ないのも意外でした。交通の便はよくないかもですので、その辺が理由でしょうか。
 そんな状況で、じっくり練習という感じでもありませんでした。じっくり練習するなら銀河アリーナが一番です。まあでも、たまに他のリンクに遊行するのは悪くないですね。もっとも、都市部のリンクは実力のある方々が多く、引けてしまう一面もあります。レジャー感覚で滑るなら遊園地とかですけど、オフシーズンは営業していませんからねえ。
コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

涼規じゅん

  • 身体が第一なので、色々無理ないように出来る範囲で何かしら頑張りたいなって思ってます(*ノдノ)まずは体調戻さないとだ…。 1 week ago
  • 12月は新刊の宣伝頑張りたいので、宜しくお願いしますー。本文サンプルもあげたいし(;´▽`A`` 1 week ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
