KunadonicLiveSpaceSystem

東大和でしたよ

Posted on: 2008年6月4日

 東大和に行ってきました。時間が遅かったため、パウダーがてんこ盛り、ガリガリの氷面でした。平日は14時からの営業で、整氷が疎かです。勿論、病み上がりですし、練習と呼べる練習はできません。嗚呼、銀河が懐かしい…。あと4ヶ月かあ、長い長い。と、言ってたら練習も何もできません。少しでも練習しやすい環境と考え……。うーん、平日なら午前中が最強なのですけど、公営リンクか東神奈川しかありませんし、通年営業といったらアクアリンクちばだけ。遠い、遠すぎます。丸一日、非番でもなければとても無理。
 
 スピンの練習もしたいし、そろそろ本格的な1回転ジャンプもしたいです。トゥループかサルコウ。難易度的にはトゥループが楽みたいです。まず垂直飛びから始めて、両足半回転~1回転、1回転が出来たら片足着地、みたいな感じでしょうか。とりあえずこのパターンで、トゥループをやってみます。…絶対こけるなぁ。

コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2008年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。