KunadonicLiveSpaceSystem

電車でアクアリンクですよ

Posted on: 2009年5月17日

 電車でアクアリンクに行きました。愛車は修理中。ラジエーターがまたもや水漏れ。
 
 車でも遠いですが、電車だともっと遠い…。車だと若干所要時間が少なめかもです。電車だと遠いですねえ。中央線で東京経由の総武線。総武線は快速があるので快適です。中央線の快速は、ただの通勤電車。でも、特別快速という特別でも何でもない快速があるので、少しだけ速いです。豊田からだと比較的座りやすく、東京までらくちん。東京からは始発もあるのでこれまたらくちん。さらには二等(グリーン)もあるのでさらにらくちん。でも時間もお金もかかります。やっぱり遠いなあ。
 
 アクアリンクは最近知り合いが増えました。他でもお見かけする方々なんですけど。やっぱり知り合いがいると精神的に楽です。アクアリンクは氷もぼちぼちですが、混雑する日曜日は荒れますね。
 
 うーん、この距離だけは如何ともし難いです。東大和はどうも…。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

KunadonokamiAoi-岐神葵

2009年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

涼規じゅん

  • UPした写真、全部私の使い込んだガラケーからだけど…。スマホになったら写真めっちゃ綺麗だって聞いてるから羨ましいな(;'∀') このご時世にまだもうちょっとガラケー継続の予定です(;^_^A 1 day ago
  • これで東京以外での遠方のお出掛けはしばらくないかなー…。しんどくなったときは動物写真見返して乗り切るのだ…!(;^ω^) 1 day ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。