KunadonicLiveSpaceSystem

しまった!ですよ

Posted on: 2009年6月7日

 車が治ったという事は…。それはもう、自ずと千葉に足が向く訳で。
 アクアリンク。通年リンクとしては良い環境ですね。話によるとまあ、色々問題はあるようですが。プールは競技用でなくレジャー用かな。子供や身障者向けみたいな。清掃工場の余熱利用にしては小規模なプールです。メインはやっぱりスケートリンクなのです。営業時間がスケートより長いので、スケート後に体を温めることは出来ます。いや、スケートでも充分体は温まるので、汗を流す?ってスケートは余程体を動かさないと汗なんてかきませんし。
 
 自宅から最も近い通年リンクは東大和ですけど…。好みで言うと難。
 
 7時まで滑って帰路、高速が大渋滞。湾岸線が中央環状までぎっちりで、もうへろへろ。千葉が大盛況な1000円均一効果。もういやん。
 
 夏場のスケートウェアを考えて、アームカバーを調達。これ便利ですね。夏は30度を越える猛暑となりながら、リンクは10度を下回ります。一般的にはジップアップの上着が一年を通じて利用されますが、アームカバーなら夏着にあわせるのも楽。長袖を用意するというのも、夏場は面倒ですからね。通常はTシャツが多いかも。ミニスカートに合わせるならスパッツが楽ちん。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

KunadonokamiAoi-岐神葵

2009年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

涼規じゅん

  • UPした写真、全部私の使い込んだガラケーからだけど…。スマホになったら写真めっちゃ綺麗だって聞いてるから羨ましいな(;'∀') このご時世にまだもうちょっとガラケー継続の予定です(;^_^A 1 day ago
  • これで東京以外での遠方のお出掛けはしばらくないかなー…。しんどくなったときは動物写真見返して乗り切るのだ…!(;^ω^) 1 day ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。