KunadonicLiveSpaceSystem

今年も大変お世話になりましたですよ

Posted on: 2009年12月31日

 本年も皆々様には大変お世話になりました。
 
 今年一年を振り返ると、そうですねえ。まずコンテンツ収入が黒字に転じた事? 良質な情報の提供でアフェリエイトがそこそこ回っています。片手間で運営している分には、助かりますね。スケートは、スピンが結構出来るようになりました。ジャンプは全然ダメですね。仕事はまあまあ。ネットゲームはほぼ完璧に卒しました。たまにPSOやる程度。車の故障は、大きなものはほぼ解決。特にクーラント回りは完治。エアコンもクルコンも問題なしで、例のATロックアップ問題だけが残されました。次にはECU交換を目論んでいます。可能性は微々。無線はほとんどやりませんでしたね。コンテストに全く参加しなかったですし。年明けのNYPと、隅田川七福神だけは毎年恒例なので来年早々やる予定です。PCもPen4の初代3.06GでXP/Vistaですが、何も問題なし。いつまでこのままかな? TVはフレッツTV導入で地デジ対応。でも地デジ製品は一つもなし。普段の足に自転車を導入したのが結構大きな変化で、車のチョイ乗りが激減。サイフにも体にもいい事尽くめ。スケートに変わる夏場のスポーツとなりました。
 
 そんなもんでしょうか。何をさておいても、最も進歩のあったものはスケートですねえ。これは昨年と同様? 細かいことは色々ありましたけど、つつがない一年でした。来年も良い年でありますように。
 
 1月1日は、富士急ハイランドで初日の出を拝む予定です。
コメント / トラックバック2件 to "今年も大変お世話になりましたですよ"

初日の出豪華ですね^^いってらっしゃいませ。今年も有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。きっと来年はより良い年になるとおもいますよ。

明けてしまいましたので、おめでとうございますヽ(^。^)ノ本年もどうぞよろしく♪

コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

涼規じゅん

  • ストレス過多なのでね、動物園行って癒されたいなぁ…_(:3 」∠)_ 1 week ago
  • いいかげん浮上しようと思いつつなかなか…(;´Д`A ``` 久しぶりのお絵描きで焦っちゃうと上手くいかないね💦一から描きなおしたい~ でも息抜き出来た気がする。君名ワンドロさんお題が素敵なので(笑)また参加したいな~ 1 week ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
