KunadonicLiveSpaceSystem

安カワですよ

Posted on: 2010年5月18日

 そういえば最近ブランド物とか全然買わなくなっちゃいましたね…。すっかり所帯染みてしまった…(ーー;)
 着る服もあれですよ。UNICLOとかHoney’sとか。返ってスケート用に買ったウェアのほうが高いなあ…。スーツ着るような仕事じゃないし、移動も車だし、Tシャツと短パンでOKみたいな。デザイナーの端くれだから、もう適当なんですよねえ。ネット通販も安く手に入るし。スケート関連もネットだと探さないですぐ見つかるから助かります。
 
 1回転のジャンプが出来ない間は、ダンス用のフレパンというか、ブーツカットのストレッチパンツ履いてました。動きやすいし、転んで濡れてもすぐ乾くからなかなか良かったですが、1回転ジャンプを始めだすと問題が。裾がエッジに絡むんですよ。これ結構危険です。アイスダンスの方々は、フレパンやブーツカットは結構いらっしゃるんですけどね、ジャンプしないし。仕方ないので、最近はレギンスです。どこでも売ってるし安いのが利点…。でも問題は濡れるとなかなか乾かないことか。コットンじゃなくて、化繊だと助かるんですけど、レギンスの場合ストレッチが効きすぎてるとジャンプで膝曲げにくくなるんですよね…。ジャンプを飛ぶには薄手のコットンが結局一番かな。
 リンクは寒いので、冬場はタートルネックのTシャツが多いんですけど、夏場は普通の丸首Tシャツですね。半袖で上にパーカーかジャケット。演技するわけでないので、豪華な衣装とは無縁ですw マスターズにいつかは出たい??という噂もありますが、噂です。オーバースカートは何枚かありますけどね。お手製ですか?と聞かれたこともありますが、全部市販品。ダンス衣装屋さんとか、あとHoney’sなんかでも安く売ってます。練習用のスカートなんか専門店で買うと高いですしねえ。
 
 ここ数年はチュニックかワンピでごまかし傾向。いろんな意味で、色々ごまかせます。体系とか、価格とか、着回しとか、とか、…とか。
コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

KunadonokamiAoi-岐神葵

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

涼規じゅん

  • RT @komachi_0526: 夏コミの新刊は「人生劇場」シリーズ28p です。 オーロラ旅行記も前後編とも再版しました✨ スペースは8/13 ウ-51b 小町なぎねぎ です。 よろしくお願い致します🙇‍♀️ 3 weeks ago
  • UPした写真、全部私の使い込んだガラケーからだけど…。スマホになったら写真めっちゃ綺麗だって聞いてるから羨ましいな(;'∀') このご時世にまだもうちょっとガラケー継続の予定です(;^_^A 3 weeks ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
