KunadonicLiveSpaceSystem

江戸川今シーズン最終滑走?!ですよ

Posted on: 2010年5月30日

 万が一、明日行くような事がなければ最後。うーんたぶん最後w 今シーズンもお世話になりました。
 
 某さんがいらっしゃいました。今シーズンは全然銀河に来られなかったようで。オフシーズンは千葉かな。そちらではまたお世話になります。そして、やっぱり銀河の常連さんがちらほら。面識ないので何もないですが。江戸川はここだけの知り合いさんが今は特にいないので、若干アウェイな感じではありますが、銀河と似てフィギュアのクラブが中央を陣取っていないのが利点。つまり、ホッケーの方々も、トラック内で練習してたりするんですよ。銀河に慣れた人は、間違いなくやりやすいはず。スピードの方もいますしね。最も銀河に近い環境というのは間違いないです。
 
 某さんにたまに見てもらいながら、ジャンプやスピンの練習。何だか久々に、本腰入れて練習した気分。やっぱり中央部で練習すると気合が違います。サルコウ+トウループ、スリー、マズルカの各ジャンプ。スピンはスタンド系を適当に、シットの集中練習。やっぱりマメにやってないと駄目ですね。全く座れなくなってしまいました。軸が変。やり続けるしかないか。昼にラーメンを食べて、ぐるぐる。ループターンはちょこっと。モホーク・チョクトーのステップをシーケンスで練習。ツイズルとかループと織り交ぜて適当にくるくる。くるくる。くるくる。飽きたらまたジャンプ。疲れたらまたくるくる。
 
 左足系のジャンプは、既に壁は越えたので、あとは回数重ねて仕上げるだけ。軸を細くするには、手をうまく巻き込めばそれでOKぽい。もう完成に近いかな。そろそろ右足やろうかどうしようか。左足と右足でこうも違うかーいうくらい、全然違いますね。銀河のオープンを素直に待つかな。それよりシットスピンを完成させましょう。その方が早そうだ。アウェイでも練習できるし。
 
 そしてあっという間に終了。お世話になりました。お陰様で1回転ジャンプをゲットできました。また来シーズンまでごきげんよう(泳ぎに来ることは99%ないなw)。
コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

KunadonokamiAoi-岐神葵

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

涼規じゅん

  • RT @komachi_0526: 夏コミの新刊は「人生劇場」シリーズ28p です。 オーロラ旅行記も前後編とも再版しました✨ スペースは8/13 ウ-51b 小町なぎねぎ です。 よろしくお願い致します🙇‍♀️ 2 weeks ago
  • UPした写真、全部私の使い込んだガラケーからだけど…。スマホになったら写真めっちゃ綺麗だって聞いてるから羨ましいな(;'∀') このご時世にまだもうちょっとガラケー継続の予定です(;^_^A 3 weeks ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
