KunadonicLiveSpaceSystem

暑いなあ、ですよ

Posted on: 2010年6月17日

 もうだめ。暑いの苦手。胃下垂で太れない体質だから、結構食べるけどヤヴァい体質。あっという間に夏バテ。今日の気温でもうフラフラです。
 
 幸い日焼けは防いでいます。日傘も鎌倉で新調したし! って実は、お気に入りを忘れてきてしまい、仕方なく購入。でも鎌倉には傘専門店とかあって、いいのをゲットできたので結果おーらい。早速今日使ってみましたがあ。新宿は路面やビルの照り返しがひどすぎ。360度から日光が容赦なく襲ってきますね。高層ビルの陰に入っても熱風が吹いてるし。もう地獄。意識も朦朧としてきました。ヤヴァかった。
 
 途中でリポビタンDを買って、マックに非難。何とか涼をとって事なきを得ました。冬の寒さでこんな風になる事はないのになあ。アイススケーターだし。プールで思いっきり泳ぎたい!と思いつつ日焼けはイヤ。さて今年はどうしましょうねえ。 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

KunadonokamiAoi-岐神葵

2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

涼規じゅん

  • RT @komachi_0526: 夏コミの新刊は「人生劇場」シリーズ28p です。 オーロラ旅行記も前後編とも再版しました✨ スペースは8/13 ウ-51b 小町なぎねぎ です。 よろしくお願い致します🙇‍♀️ 3 weeks ago
  • UPした写真、全部私の使い込んだガラケーからだけど…。スマホになったら写真めっちゃ綺麗だって聞いてるから羨ましいな(;'∀') このご時世にまだもうちょっとガラケー継続の予定です(;^_^A 1 month ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。