KunadonicLiveSpaceSystem

大阪旅行ですよ

Posted on: 2010年7月5日

 社員じゃないのに社員旅行。昨年同様、ご招待でした。大阪一泊。
 
 系列店舗をご挨拶して海遊館へ。ジンベイザメやマンタとご対面。ペンギンがかわいかったですね。クラゲが凄かった! キモイかと思っていたんですが、もうキモイを通り越して凄く神秘的。およそ普段見慣れた生物とは全然違いますね。いわゆる昆虫のキモさは全然無いです。生きているのが不思議というか、植物なんだか動物なんだか? 綺麗でしたね~ その後は併設のテーマパーク。お好み焼きとどて焼き。やっぱり本場のお好み焼きは美味しいです。観覧車に乗りましたが雨。微妙な…。夜はRound1でテニスとか卓球、ビリヤードを堪能。この時点でくたくた。
 
 翌日は大坂城公園へ。昭和6年に再建された、鉄筋鉄骨コンクリートの天主博物館へ。やっぱり歴史ものは楽しいですね。そして昼食はぶっかけうどんに串揚げ。まさに大阪食い倒れですね。
 
 もうへろへろ。雨続きで物凄い湿度。あーまだ洗濯してなかった…。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

涼規じゅん

  • 来月はもうコミケ当落でしたっけ…。受かるといいなぁ(__*)落ちても君名本は一冊は作りたいな。 21 hours ago
  • 今週は後半お絵描き時間出来そうだから、らくがきかワンドロ系か何かお絵描きしたいな~ 21 hours ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。