KunadonicLiveSpaceSystem

やっと小瀬に行けたですよ

Posted on: 2010年7月17日

 紆余曲折の末、何とか小瀬に!行けました。いやまあ、何と言うか。
 
 小瀬は氷が固めですけど、比較的滑り安いリンクですね。パイロンの縛りがゆるくて、フィギュアの子達はまったりしてて、ホッケーも少年が多くて。大人もホッケーからスピードまでまったり。大人フィギュアが少な目という都心では珍しい光景。地方のリンクで大人がフィギュアというのは、中々難しいのかも知れません。
 
 サルコウがやっぱりグネグネ。トウループが回らないし、シットスピンは完全にロスト。オフシーズンなんてそんなもんか。コツと言うより慣れ。飛べるかどうかは勇気の問題でもあります。怪我をすると思ってると、怪我をします。恐怖感があったら絶対飛べません。勇気は日ごろの積み重ねでしか築けませんからね。やっぱり銀河でしか、練習は出来ないでしょう。スピンだけかな、他方でも真剣に練習できるのは。恐怖感が薄いですから。
 銀河で飛べるようになれば、他方でも軽々飛べます。そんなもんです。飛べなくなると、スリージャンプでさえへろへろ。何をやってもダメダメ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

涼規じゅん

  • でも温めてたらだいぶよくなってきた(*´Д`*)カイロ様様… 1 day ago
  • #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える タラの芽  ナス 今食べたらしぬかなー(;´∀`) 1 day ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。