KunadonicLiveSpaceSystem

土曜日に滑ってきましたよ

Posted on: 2010年8月29日

 久しぶりの東大和。小瀬に比べてやわらかめの氷で少し解けてました。以前はもっと硬い氷だった気がするんですけどね。氷筍の跡がそこそこあったので、温度が高めになっていることは間違いなさそうです。滑りやすくていいんですけどね。
 
 約1ヶ月ぶりくらいかな。ジャンプはすっかり高さがダウン。幸い自転車の筋トレが効いてるので、疲れもへたれもないですが、ジャンプの高さがどうにも出ませんね。サルコウで使う筋肉は、普段絶対に使わない筋肉だと分かりました。左足のハムストリングスじゃなくて、側面の筋肉に疲労感。なるほどこの筋肉は、日常全く使いませんね。疲労が取れるまでに丸1日かかりました。
 
 スピンの乗り位置は概ね問題なさそうでした。ツイズルがどうにも変です。やり込まないとダメかな。シットとかすっかり忘れてそう。銀河開始でみっちりやる予定。ブラケットが変。これは元々か。カウンターはOKですがロッカーはダメダメ。アウトモホーク、チョクトー、他適当。マズルカジャンプが今ひとつ。マズルカの開脚は苦手。無理に開脚しなくてもいい感じもしますが。
 
 それにしてもリンクは涼しくていいですね。ハアハアぜえぜえ、気持ちよく思いっきり体を動かしても、汗全然かかないから楽しいです。少し休んで寒くなってきたらまた周回。いい運動になります。自転車も水泳も、汗を抑えて体を動かせるので好きですね。自転車は風で心地いいし、水泳も水の中だから気持ちいいです。リンクを出ると外は灼熱なのですが、不思議と汗をかきません。水泳直後と同じように、体が冷えてるからですね。そんなのも心地よかったりします。丁度暑さに慣れた今頃が、丁度いい加減なのかも知れませんね。
コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

KunadonokamiAoi-岐神葵

2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

涼規じゅん

  • UPした写真、全部私の使い込んだガラケーからだけど…。スマホになったら写真めっちゃ綺麗だって聞いてるから羨ましいな(;'∀') このご時世にまだもうちょっとガラケー継続の予定です(;^_^A 1 day ago
  • これで東京以外での遠方のお出掛けはしばらくないかなー…。しんどくなったときは動物写真見返して乗り切るのだ…!(;^ω^) 1 day ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
