KunadonicLiveSpaceSystem

蛭ヶ岳、そして銀河アリーナですよ

Posted on: 2011年10月20日

昨日は非番。突然思い立って丹沢の最高峰、蛭ヶ岳へ。

蛭ヶ岳は、神奈川で一番高い山でもあります。1,673m。深夜にヤマレコでデータを見ていたら、道志みちの途中、月夜野の手前あたりに車を停めて日帰りできるとありました。なかなか面白そうなルートで、即座に決定。翌朝5時に車を出し、向かいました。

詳しいレポートはヤマレコをご覧下さい。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-142894.html

で今日は仕事に行く前に、本日オープンの銀河アリーナスケートリンクにお邪魔しました。知り合いの常連さんが数名。半年振りのご挨拶。氷の質はまだ安定していないかもですが、悪くないですね。丹沢の天然水? 透明度は高いですけど。

昨シーズン3月11日以後の営業休止で、本当に久しぶりの銀河です。今期はループジャンプかなあ。無理かなあ。皆さんには「上手くなった」とは言われるんですが。

コメント / トラックバック2件 to "蛭ヶ岳、そして銀河アリーナですよ"

1月に私はバレエの発表会があって土日も含めて練習があるので、あまり行けないかもですが、またお会いできることを楽しみにしてます。

バレエに専念されてるのですね~ガンバですよヽ(^。^)ノ
例年通り、銀河で飛んだり回ったりしてます。
お暇な時にでも、ぜひいらしてください(^_^)/
楽しみにしてます。

コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

涼規じゅん

  • RT @okome_dbs: 阪俺お品書きできました~。新刊をとても早く作ってしまったのでグッズも作ってみました。実用重視でバッグとメガネ拭きです、自分用の延長です。 しこ(やなうるぴ)様の委託品もあります。お隣は菜々様なので遊アキのようです♥ https://t.co/9cA… 2 days ago
  • RT @hanatsumi: 早くも続編のリリースが待ち遠しすぎるゆるゆる劇場。実は大昔別名義で同人誌まで出してたりして。結構な数余ってるので新たにハマった人に配って歩きたいところだけど、この本劇場版ネタだから劇場版がリリースされないと配れないな。あー劇場版がリリースされないと… 4 days ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
