KunadonicLiveSpaceSystem

スピン安定ですよ

Posted on: 2012年3月29日

 スピンはほぼ安定。さて、目下の課題ループジャンプ。うーん(笑) 子供たちがいなくなる、学校の始業後が狙い目ですね。まだ少し様子見。スピンは確実に安定しましたね。これまでにない安定度。こうなると、別の課題やコツなども見えてきます。クロスフットも間近?? 同時にシットも大分安定。
 目前の課題が明確なので、そちらに心血を注ぎます。ターンとかステップとか色々ありますけど、細かいところはオフシーズンに整理しましょう。

コメントを残す

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

涼規じゅん

  • RT @okome_dbs: 阪俺お品書きできました~。新刊をとても早く作ってしまったのでグッズも作ってみました。実用重視でバッグとメガネ拭きです、自分用の延長です。 しこ(やなうるぴ)様の委託品もあります。お隣は菜々様なので遊アキのようです♥ https://t.co/9cA… 2 days ago
  • RT @hanatsumi: 早くも続編のリリースが待ち遠しすぎるゆるゆる劇場。実は大昔別名義で同人誌まで出してたりして。結構な数余ってるので新たにハマった人に配って歩きたいところだけど、この本劇場版ネタだから劇場版がリリースされないと配れないな。あー劇場版がリリースされないと… 4 days ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
