KunadonicLiveSpaceSystem

あとは車を待つばかりですよ

Posted on: 2012年11月12日

書類を揃えて発送済み。希望ナンバーは33-73にしました。73-88とかも考えましたがマイミクの某OMと被るので、やめました(笑) 88かあ、と考えて多分極めて少ない、もしかしたら絶対無い33に。実際の交信でも、一度しか聞いたことがなかったり。33とかなら見た人が!と驚くかも? 色んな意味で。59などはつまらないですし、JCCなんかさらに謎。無線機の857も同様ですね。なかなか難しいものです。

楽天で中国製の格安HIDをゲット。5980円ですよ? しかも10年前と比べて凄く小さい。時代は変わるものですねえ。一瞬フォグ用も考えましたが、ラジエーターのすぐ裏なので熱が怖いかな。フォグはイエローにしたいし。

今日は仕事の帰りに秋葉原へ。
LEDのテープがガード下で結構売ってました。電球色のテープをシート下に入れて、間接光にしてみたくなりました。値段も安いし悪くないですね。定格も12Vでした。ついでにロケットで2mの5D-SFAケーブルをゲット。交換ついでに、トランクからポールまで最短で繋ごうと思います。今のは4mだったかな。

HIDも無線もそうですが、グロメットの加工が厄介ですね。うーん。

あ、ETCどうしよう。喋って欲しくないし、インダッシュの液晶付きがお気に入りなので、移植ですね。セットアップと灰皿の加工が面倒。うーん。

レーダー探知機は最新がいいなあ。みちびきいいなあ。うーん。

それからリモコンスターター。スターターはともかく、リモコンドアロックが必須。これも移植。うーん。

とにかく移植に時間がかかりそう。楽しみでもありますが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

涼規じゅん

  • 来月はもうコミケ当落でしたっけ…。受かるといいなぁ(__*)落ちても君名本は一冊は作りたいな。 21 hours ago
  • 今週は後半お絵描き時間出来そうだから、らくがきかワンドロ系か何かお絵描きしたいな~ 21 hours ago

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。