KunadonicLiveSpaceSystem

Archive for 10月 26th, 2008

 午前中は渡部絵美さんのスケート教室で、午後にはシンクロの公演がありました。サービスで滑走も観覧も無料でした。以前東大和でも拝見しましたが、素晴らしい演技ですね。多人数のシンクロは、高度なジャンプなどはありませんけど、全員の息がぴったりと合っていて初めて奇麗に決まります。数人がかりのリフトとか、複雑に入れ替わる並び、観ているだけでもわくわくしてきます。フィギュアの個人も演技がありました。たまに練習を見かけた方たちでしたが、いつもながら流石です。
 
 演目が終了すると、一斉にリンクに飛び出す人人人…。何という頭数! まるで新宿駅のコンコースです…。滑るというより、混雑する通りを流れている感じでした。今日は相方と一緒でしたが、目の前で転ばれると怖いと言ってました。普段ならいくらでも避けようがありますけど、今日は流石に私も怖かったです。サブリンクもぐちゃぐちゃ。ちっちゃい子が頻繁に転びます。ふらふらしながら進んでいる人、止まれずに激突する人、まともに立つ事すらできない人。嗚呼、確かに自分にこういう時期はありました。練習は大切ですが、さて今日いらした方々が次回ここに来るのは、果たしていつなのか…。ストローク滑走くらいは出来るようになって頂きたいものです。このままでは、楽しめないし、痛いし疲れるし、怪我しますから。どうせやるなら、上手くなっちゃいましょう。
 
 しかし、これはリンク激減によるしわ寄せとも思えます。リンクの存続には止むを得ないことではあります。幸い、私は平日に足を運べる身分ですので、平日には思う存分練習します。週末と休日は、家族デーと考えたほうが良いのかもですね。まあ、今日の無料+公演という異常な状態は仕方ありません(苦笑)

KunadonicLiveSpaceSystem

 岐神葵のぼうけんのしょ。

 岐神葵のブログらしいです。
「事実は小説より希なり」
 架空の人物の閉じた世界のありえない話なんかより、何百倍も面白いリアル体験。そんな人生を目標に、意味不明な挑戦と挫折を繰り返しています。

2008年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

RSS カギの救急車Facebookページ

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。